人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定したレトリーブへの道

今日は暑かったけど、カラっと晴れていたので気持ちの良いお天気でしたね。
安定したレトリーブへの道_a0200311_21221619.jpg

だけど我が家はディスク以外はドコへも行かず、昨日も今日も引きこもりになってました。008.gif

部屋には気持ちの良い風が入ってきていたのですが、
アイラはみんなより早い換毛期に入ってしまっていて
風の流れでアイラ進入禁止の部屋にまで毛が恐ろしく溜まって大変でした。

さてさて、週末唯一外へ出たディスクですが、とてもいい感じでした。
安定したレトリーブへの道_a0200311_2123822.jpg

暑い日が続き、週に一度しかできなかった時は、わりといい感じでレトリーブしてくれましたが、
先週末連続でやったら元通りに全然ダメダメ。

通り過ぎるし、グルグルするし、途中で放り投げるし、
あの30ヶ所蚊に刺された日(23日)なんて最近の中でもっともできなかった日でした。

「もうディスクなんて来ない!」なんて思っちゃったけど、
パパも休みだし気を取り直して週末ディスクしに行ってみたら、あらら、ちゃんとレトリーブしてくれました。

今日なんて、最近でもっとも素晴らしく良い出来。

スローもまぁまぁ投げれたし、アイラも全投キャッチしてくれたし、レトリーブ完璧~♪
ちゃんと手の平まで持ってきてくれたしね。

まぁ、これで安心なんて全然できなくて、明日からまた全然ダメダメだったりするかもしれないけど、
「やればできる」ってコトで。

安定したレトリーブへの道_a0200311_21232120.jpg
                                                   (絵画風モード撮影)

それにしても、ママもテンションが上がったり下がったり、
ちょっと疲れるわぁ~。。。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-08-28 22:27 | ディスク
<< 鼻汁いや~ん B型の血は美味しい? >>