人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間の散歩より5分のディスク

毎日毎日暑かったけど、昨日は最高に暑かった!
車の温度計は40℃になってたし。008.gif

・・・と思ったら今日は涼しい?
ちょっと肌寒く感じるくらい。おかしいよ、天気。


今日はパパがお休みだったので、ディスクに行って来ました。
1時間の散歩より5分のディスク_a0200311_14135974.jpg

とは言ってもパパは所用で出勤と同じ時間にでかけなくてはならないので、
いつもの時間と同じく5時に起きましたよ~~。

昨日はお散歩にも行けなかったし、アイラも嬉しそう。
沢山走りました~~。
1時間の散歩より5分のディスク_a0200311_14202965.jpg


1時間歩くより、5分でも10分でも、おもいっきり走れた方がいいよね~。やっぱり。
1時間の散歩より5分のディスク_a0200311_1422459.jpg
ママはアイラが走ってる姿が、最高にかっこいいって思う。
そして、キラキラしたお目々で嬉しそうに笑ってる顔が好き。041.gif



今日は涼しそうだし、一人でもよかったなら昼間行っても良かったのかも・・・なーんて思ってたら
雨降ってきた~。

しかもかなり激しく降ってます~。
全然止む気配はありませんっ。

これは、一日降り続けるつもりかな?

良かった、いつもの時間に行っておいて。
今日もお散歩ナシなんて、ちょっと可哀想だもんね。。。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-08-19 15:03 | ディスク
<< 珍しい・・・ アイラのMyブーム >>