北海道旅行(詳細版) 6日目

7月22日(金) 美瑛・富良野

誰もいない美瑛の景色を見る為に、朝4時過ぎに起きました。
日の出も美しいそうですが、さすがに起きれません。

セブンスターの木
a0200311_15571489.jpg
セブンスターのCMで使われた木だとか。
a0200311_15581812.jpg

アイラ美しい景色を見てもよおしたのか、撮影中う〇ち。
a0200311_15595184.jpg

ケンとメリーの木
a0200311_161183.jpg
日産自動車のCMで使われた木で、その時の登場人物からとったものだそうです。

マイルドセブンの丘
a0200311_1644993.jpg
これまたCMで使われたそう。

所々にこんなのも見れました。
牧草ロール
a0200311_1662644.jpg
おっきいですね~。
a0200311_1694935.jpg
上手に撮ると意外と絵になるようです。ママが写ってない方が良かったような・・・。

8時半にはもう観光バスがやってきて人がいっぱい。
人がいない時にパパっと撮影。
a0200311_1614871.jpg


途中で牛を発見。
a0200311_1616170.jpg
羊がダメだったアイラに、再び挑戦させようとするパパ。
a0200311_1616257.jpg
羊がムリでも牛なら・・・なんて思ったのでしょうか。
a0200311_1617204.jpg

a0200311_16175545.jpg

a0200311_16181013.jpg

a0200311_16182531.jpg
可哀想なアイラちゃん。トラウマにならないといいんだけど・・・。


気分を取り直し、その後 富良野へ。

ファーム富田に行きました。
a0200311_2141421.jpg
歩いてるだけで、ラベンダーの香りがします。
a0200311_21414791.jpg

ラベンダー以外の花も咲いてるよ!
a0200311_21423215.jpg

ラベンダーソフト食べながらラベンダー畑散策。
a0200311_21462875.jpg

ランチを食べながら花畑観賞もできます。
a0200311_21471475.jpg

アイラ、またもや途中で眠くなり、休憩中うとうと・・・。
a0200311_21483892.jpg
っていうかマジ寝?


実は富良野へ来て、ファーム富田へ行く前に寄った場所があります。
a0200311_21533894.jpg
病気になったワケじゃないんですよ。
キャンプ場で強力な蚊に刺されたみたいなんです。
刺されやすいのに、虫除けもしてなかったので当たり前なんですけど。007.gif

アレ?と思ったら足首とふくらはぎに血がタラ~っと大きめな蚊であろう虫に刺された跡があって、
それがまた寝てても目が覚めるくらいすっごく痒くて痒くて。

腫れて足は1、5倍くらいにパンパンに。
搔き過ぎちゃったみたいで、黄色い液体が絆創膏を貼った上からもタラ~・・・っと。

塗り薬と飲み薬貰ってきました。
実は未だ治らずまだ薬を飲み続けています。。。




いよいよ旅は次が最終日。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-07-30 22:51 | 旅行
<< 北海道旅行(詳細版) 最終日 北海道旅行(詳細版) 5日目 >>