人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸に突進!

2,3日前に、ショックな事がありました。
網戸に突進!_a0200311_16321347.jpg

これって、どうすればいいんでしょうね。
網だけ取替える事ってできるんでしょうか?

犯人は言うまでも無く、この子です。
網戸に突進!_a0200311_1713674.jpg


ええ・・・、決して悪い事としてやったワケではないんです。
ママがずっと悩んでいるハトを追い払おうとして網戸に向かってジャンプしたんです。

だから怒るに怒れないんです。

ある日、とても暑い日だったのでクーラーを付けており、窓は閉めていました。
そこへやって来たハトをアイラが窓に向かって突進してハトを撃退。

その時ママはハトに気が付いていなかったので
「えらいねー!」って褒めちゃったんです。

そのせいかどうかはわかりませんが、このような事態に。

とりあえず、ガムテープで仮補修。(仮にもなってないか)
網戸に突進!_a0200311_1644183.jpg

「お外に出れちゃ困るのよ。
 虫も入ってきちゃうでしょ。」
網戸に突進!_a0200311_172654.jpg

ガムテープじゃすぐ剥がれちゃいます。
うううっ、困りました・・・。007.gif





                            今日のシソ・46日目
網戸に突進!_a0200311_1775625.jpg
                      今週末にはいよいよ食べれそうです。



                     トマトベリーとうとう3つ収穫できました。
網戸に突進!_a0200311_17101846.jpg
                   せっかくなのでパパとママとアイラと1つずつ。
                         アイラはトマト初体験です。
網戸に突進!_a0200311_17144429.jpg
                 最初は噛まずに舐めたり口に入れたりしていましたが、
                        もぐもぐ美味しそうに食べてました。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-07-07 17:29 | アイラの日常
<< お散歩、早朝に変更! ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 <... >>