ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 <お友達編>

毎度言っておりますが、すんごく暑い大会だったんです。
昨年の今頃はもっと暑かったという話が信じられないくらいです。
a0200311_12234097.jpg
でも、時折日が陰ったりする事もあったので、やっぱりまだマシだったんでしょうか?

ディスク大会も応援できるお友達が多いと楽しいですね。
先日参加させていただいた「毛玉会」のメンバーも、
ハイパーに参戦するとの事だったのでとても楽しみにしていました。

早速タープにおじゃましま~す。


      ヴィント家
a0200311_12354619.jpg
    パパさんがケージから出してくれました。
    ヴィントくん、せっかく扇風機に当たって涼しかったのにゴメンネ。


      ルナ家
a0200311_1242427.jpg
    「ルナちゃ~ん」っと声をかけたとたんに何故かごろんごろん。


そんなワンズでしたが、いざ本番では・・・
a0200311_12454547.jpg

a0200311_1372216.jpg
どちらもかっこよくキャッチをキメておりました。


それから・・・

アラレちゃん
a0200311_1310276.jpg

ごんちゃんも参戦
a0200311_13104219.jpg


そして応援に来てくれたお友達。

          ゆずちゃん
a0200311_12585763.jpg

          おそのちゃん
a0200311_12591477.jpg

          マロンくんの妹分、あんずちゃん
a0200311_1301916.jpg


ごんまりママさん。
ごんちゃん&マリーちゃんには車で待機中で会えなかったけど、
ママさんには久々に会えてすごく嬉しかったー。

エイト父ちゃん。
真後ろで応援してくれてたので、とても緊張しました。。。
受け渡し、ちゃんとできるようにがんばりま~す。


大会って楽しいね。
参戦しない時も、遊びにいこーっと。

みなさん、どうもありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-07-06 13:39 | ディスク大会
<< 網戸に突進! 同胎の兄弟といよいよご対面 >>