ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬大会

昨日は曇りと聞いていましたが、とっても暑い1日となりました。
そんな中、ワンに気を使いながらのディスク大会。

会場にいるだけで、「あら?もう走ったの?」と思うほどゼーゼーでしたが、
アイラもがんばってくれました。
a0200311_14185357.jpg

今回3回目の参戦。
出場の回数ごとに10Pつづアップしていく予定でしたが27Pで終わってしまいました。

ママのスローが良くなかったのと、受け渡しがダメダメだったからです。

初回  1R目0キャッチ 2R目2キャッチ   13P
2回目 1R目1キャッチ 2R目2キャッチ   22P
3回目 1R目2キャッチ 2R目2キャッチ   27P

でも、すこーしづつアップしてるって事で・・・
次回は30P台を目指すって事でがんばりたいと思います。(自分にとってもやさしいママ)


そして、フリーでデビューから2回目で田助くん&当麻かぁちゃんが優勝しました!
a0200311_1429752.jpg

とてもすばらしい演技で感動しましたよ~!
アイラの弟田助くん、かっこよかったですー。

田助くん&三男くん
a0200311_14322386.jpg
フリーは見とれていい写真が撮れなかったので、気合を入れて撮影しました(笑)

アイラのおじさん、当麻くんもがんばりました。
ボケ写真ばっかりで載せられませんでしたが・・・(汗)



                      それから、お見せしたいモノが・・・。
a0200311_14402326.jpg
             the 80TOYS でアイラストラップ、作ってもらっちゃいましたー!003.gif
a0200311_1442622.jpg
                      足・首・しっぽが動くんですよ!
a0200311_14511296.jpg
                  こんなの作れちゃうなんて、すごいですよね!





                  <明日のブログ予告>
a0200311_14385979.jpg

今回のディスク大会は話題がいっぱい。
あと2回くらい続く予定です。。。




                              トマトベリー
a0200311_14543028.jpg
                        やっと実が赤くなってきた!



そういえばあの夫婦ハト、昨日も来てました。
驚いた事に、足に何かの調査をしてるのであろう番号が付いてました。。。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-07-04 15:06 | ディスク大会
<< 同胎の兄弟といよいよご対面 ぎゃ~~!産まれてるぅぅ!!! >>