人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速泥んこ(涙)

昨日の午後から雨が降り出して、しばらく何日か雨が続くって言ってたから
今日はお散歩はナシかな~・・・昨日注射もしたしな~・・・なんて思ってました。

特に午前中なんてすっごい降って、今日は絶対外に出ない!って思ってた。

なのに、お昼頃から雨が止み、どんどんお天気になってきちゃいました。

今日はお散歩モードでも、ディスクモードでもなかったのに
「今日は雨だからね」なんて理由もなくなってしまった。。。

となると、行かないわけにもいかなくなり、
近所にお散歩にしようか、ディスクにしようかすごく迷い、ディスクへ行く事に決定。
早速泥んこ(涙)_a0200311_20104541.jpg
久々にA公園に行ってみたかったけど、
きっと泥んこドロドロどころか水溜りの池になっているだろうと、やっぱりKグランドへ。

でもKグランドも日向の部分は乾いていたけど日陰の部分はぐちゃぐちゃで、
アイラ泥んこになっちゃいました~007.gif
早速泥んこ(涙)_a0200311_20163286.jpg

でも、これはママの失敗かも。
車から近いもんだからさ、荷物を日陰に置いちゃったんだよね。
早速泥んこ(涙)_a0200311_21433498.jpg

走ってキャッチする辺りは日向だけど、
アラウンドは日陰、ゴーも日陰、お水飲むのも日陰・・・。

そしてフセをさせちゃったのもママだった。008.gif

早速泥んこ(涙)_a0200311_21493113.jpg


おとといシャンプーしたばっかりなのに・・・

でも家に戻って水でバシャバシャ洗ったら、わりとキレイになりました。
おお、よかった。

シャンプーしたばっかりの泥んこは、結構へこむよねー。。。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-05-24 22:03 | アイラの日常
<< 脚側できてる? お尻ボサボサ >>