ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 <お友達編>

大会が始まる前にちょっとだけ投げ練できる時間があるのですが・・・
なんと、ママは当麻父ちゃんにディスクを顔に当ててしまったのです!!

丁度メガネの鼻あての当たる部分がスパーッっと。
血がいっぱい出ました~。

当麻父ちゃんごめんなさい。。。

しかも、当麻父ちゃんの出番はなんとすっごい最初の方で
きっと動揺していたに違いない。

あんな事がなければ、父ちゃんもっと高いポイントが取れてたかもしれないのに~~。

        当麻くん&当麻父ちゃん
a0200311_14145290.jpg
どうか早く良くなりますように。。。痕になりませんように。。。

        田助くん&三男くん
a0200311_14272347.jpg


        アラレちゃん&アラレ父ちゃん
a0200311_1429971.jpg


        ハナちゃん&アラレ父ちゃん
a0200311_14294615.jpg



8日はほんっっとに暑くて、タープからほとんど出る事ができませんでした。

プリンパパさん&プリンちゃんがウチのタープの横で観戦していたんですが、
プリンちゃんはちゃーんと暑くない場所がわかってるのですね(笑)
a0200311_1443541.jpg
                                           避難してるプリンちゃん

次の大会への参戦は7月。もっと暑いんだろうなー。

それに、雨の確率の方が高いかな。

a0200311_14582175.jpg
                             ケージからちょっと出してもらえて嬉しそうなアイラ


あんまりお昼寝もできない1日だったし、ほとんどケージだったけど、

ずっと笑顔のアイラでした。





鼻の傷、早く治りますように・・・(祈)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-05-10 15:12 | ディスク大会
<< 第33回リアルサンプリングプロ... ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬大会 >>