人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトケージかハードケージか。

持ってる方がほとんどだと思いますが、
昨日、我が家もとうとうバリケンを購入しました。
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18105978.jpg


今までは車で出かける時はソフトケージを使ってたのですが
ディスクの投げ練の時2回も脱走されたので、とうとう買う事に決めました。

もう暑くなるから、もう車の扉閉めておけないしね。

で、どう?
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18272513.jpg


じゃーまず、今日はこの中でお留守番していてね。
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18282133.jpg


いごこちはどうかな?
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18284965.jpg

「閉じ込められた~!」
なんて思われたら大変なので、昨晩は自由に出入りしてもらってました。
いごこちも悪くはなさそうですね。


「ただいま~。」
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18441190.jpg
・・・って帰ってきたら気持ちよさそうに寝てました。003.gif
よかった、よかった。

これでママも安心して投げ練ができるよ。

ソフトケージはどうするか?
もちろん、お出かけの時は軽くて便利なのでこれからも活躍する予定です。


で、今日はアイラがここでお留守番をしてもらってる間にこんなの食べてきました。
ソフトケージかハードケージか。_a0200311_18335663.jpg

シーフードカレー&ナン

金曜日は500円でこのセットが食べれます。時間は関係ないみたい。
他には何も付いてないのでちょっと寂しいですけど、ちょっと小腹が減った時にはいいと思います。

ナンは中はもっちり外はパリパリ。コップもナンもかなり大きいです。
カレーは8種類の中から選べます。

実は先週も行きました。
来週も行く予定です。。。

あ、お店は大宮そごうの地下1階です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
by islay0215 | 2011-04-15 18:55 | アイラの日常
<< 昼間のディスクはもう暑い。。。 ディスクよりおしゃべり? >>