人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクの縦投げ難しい。

ディスクに出かける前は、いつもどれくらい風が吹いてるのか一応チェックします。

以前は住まいの建物の丁度目の前に、旗が何本か立っていたので
その旗のハタハタ加減を見て、行くか行くまいか、Kグランドにするか〇ヶ瀬にするか
決めていました。

その風具合を見る旗がなくなってしまった今では
目の前の公園の木しかありません。

この木は意外としっかりとした木なので、ちょっと風が吹いてるくらいじゃ
実はそんなに揺れないのです。

何度だまされた事か・・・。

今日は見た感じでは、そ~よよ~・・・くらいでした。
なのでKグランドへ行ったわけですが・・・。

車から降りてみたら、やっぱり風強かった~~~。

でもアイラと大会には風がどうかなんて、全然関係ないんだよね。
ディスクの縦投げ難しい。_a0200311_1731268.jpg

だから苦手な向かい風、練習するしかないんだな~。

でも何故か地面に叩きつけられるか、空高く高く上がっていく・・・。
そしてグランドでは奇声が鳴り響く・・・。

え~ん、全然ダメだぁ~。
縦になんて投げれないよう。007.gif

ディスクの縦投げ難しい。_a0200311_17403595.jpg

アイラも走りたそうなので、アイラとは追い風で。003.gif

追い風は遠く遠くまで飛ぶので、逆にアイラはいっぱい走らなければなりませんねぇ。
ディスクの縦投げ難しい。_a0200311_17455396.jpg

でも満足してくれたみたいなので、よかったです。

そういえば、Kグランドにも桜咲いてたね。
ディスクの縦投げ難しい。_a0200311_1758127.jpg

明日はKグランドの桜も見に行く?
風がなかったらね・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
by islay0215 | 2011-04-13 18:08 | ディスク
<< ディスクよりおしゃべり? 強風イヤー!桜、大丈夫? >>