人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜だってディスクに行ける?

木曜日は普通に近所のお散歩の日
何故かというと、ママは毎週木曜は昼間に出かけるから。

用事を済ませて家に帰ってきてからだと、車を運転してディスクができる公園まで行って
家に戻ってくるまでに真っ暗になってしまう。

だから近所を1時間ほど歩いてお散歩をしていたのだけど・・・。

先日、ママはある事を思いつきました。
昼間の用事は2時間くらいなのだから、
アイラを乗せて車で行って、ちょっと待っていてもらえばいいんだ。037.gif

今日はその思いつきを実行してみました。

「ちょっとここで待っててね。」
木曜だってディスクに行ける?_a0200311_1714119.jpg

「おいてかないでーー!!」って言わんばかりにワンワン言ってたけど、
気になりながらも車で待っててもらいました。

以前、車の中のソフトゲージから脱走した経験があったから、ちょっと気になったのですが、
2時間後、車に戻ってみたら以外と良い子に待っていてくれて一安心。

「アイラお待たせ!さあ、今日はディスクへ行くよ!」
分かるのかアイラも待ちきれずに既にピーピー言ってる。

「到着ー!」
木曜だってディスクに行ける?_a0200311_17292447.jpg

今日は風がちょと冷たかった。
普段寒がりのアイラだけど、散歩やディスクの時は全然気にならない。
木曜だってディスクに行ける?_a0200311_1738459.jpg

アイラにできるようになって欲しい事、
まだできない。

でも、いっぱい走って満足したみたい。
木曜だってディスクに行ける?_a0200311_17543848.jpg


木曜のこの作戦、良い考えだと思ったけど、
これからあったかくなってくるから、もう車で待っててもらう事はできない。

次の冬から実行ね。



    ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 ここをポチッとして欲しいなっ





人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-03-10 17:56 | ディスク
<< 地震!! 家の中が・・・呆然。 大会後、初めての練習 >>