人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい~~っ!!

またまた行ってきました。Kグランド。

でも今日は久々にパパも一緒です。
なので今日のアイラはとっても楽しそうでした。
たのしい~~っ!!_a0200311_2091924.jpg

たのしい~~っ!!_a0200311_2094878.jpg

たのしい~~っ!!_a0200311_2010594.jpg
まったく、アイラってばそんなに楽しそうに!021.gif
たのしい~~っ!!_a0200311_20102367.jpg
でも大会はいよいよ1週間後となってしまったので、そんなヤキモチを焼いている場合ではない。
ママはひたすら投げ練。

まぁ、アイラはママとのコンビも、キャッチの後ちゃんと戻ってくるようになったし、
ドロップもするようになったので、まずまずでしょう。

帰りはちょとお腹が空いたので、近くのうどん屋さんで遅めのお昼を食べようと思ったら
なんと、終わってしまってました。
仕方ないので、となりの市のうどん屋さんまで行ったのに、ここも終わってしまっていて、
色々回って食べ始める事ができたのが、お夕飯の時間になってしまいました。
たのしい~~っ!!_a0200311_20342086.jpg
そして結局食べたのは、うどんでなくて刀切麺。
ラーメンみたいなモノです。(美味しいよ。)

車とはいえアイラもその間つれ回され、
お疲れになったようで、家に到着した早々ハウスへ入って行きました。
たのしい~~っ!!_a0200311_20403930.jpg
            昨日直したクッション↑ (なんか体のサイズが合ってないんだけど・・・。)

「お疲れさま、アイラ。今日もディスク楽しかったね!」




 ランキングに登録してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
押してみてもらえると嬉しいな。
by islay0215 | 2011-02-26 20:46 | ディスク
<< 空広いね! お散歩?それとも、お留守番? >>