人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気はぽかぽかだけど・・・。

大会まであと2週間という事で、今日も練習行ってきました。Kグランドへ。

気持ちの良いぽかぽか天気で、ママのスローも今日はなかなか良い調子でした003.gif

アイラも走る走る!

が、キャッチしても戻ってこなーいっ!!!021.gif

何度やってもキャッチはするけど、ディスクをくわえたまま座り込む。

仕方がないので、途中までアイラの元へ走っていくと戻ってくるの繰り返し。

ママはいっぱい走って疲れちゃったよ。

スローはgood、キャッチもgood。

う~~ん、あとは戻ってきてくれればよいだけなのに。

「アイラ、お願いだから戻ってきてちょうだい。前はちゃんと戻ってきてくれたよね。」
陽気はぽかぽかだけど・・・。_a0200311_2124351.jpg
「そうは上手くはいかないよ~~ん。」




 ランキングに登録してみました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
押してみてもらえると嬉しいな。
by islay0215 | 2011-02-21 23:59 | ディスク
<< 再び脱走 当麻家へゆく >>