雪だー!

2月10日(木)
パパの仕事がお休みをもらえたので、岩原スキー場へアイラをつれて行ってきました。

今シーズン、スキーは3回目で何度かアイラをつれて行っていますが、
雪を見てもいつもアイラは寒そうにしっぽも下がっちゃって、あんまり楽しそうではありません。
              スキー場へ向かう途中のSAにて チェーンを装着中のパパ↓
a0200311_913577.jpg
                               
なので、雪の上へ抱えて置いてみたら、あまりの冷たさにびっくりしたのか
雪を避けて歩くようになってしまいました。
a0200311_9185089.jpg


スキーをしている間は、アイラは車の中でいつも待機。
そして待ちくたびれたアイラをつれて、今回初めて雪一面の場所へ行ってみました。

固まって動かないんじゃないかと思っていたのですが、
予想とは違ってテンション上がりまくり!!
a0200311_957516.jpg

a0200311_9572519.jpg

a0200311_9581274.jpg

a0200311_958435.jpg

と言っているかどうかはわかりませんが、
とにかくとても楽しそうに雪の中ではしゃいでるアイラを見て
私たちも嬉しくなってしまいました。
「また一緒に雪遊びしようね!」
[PR]
by islay0215 | 2011-02-14 10:09 | 旅行
<< Happy Birthday! 新潟冬 食の陣 >>